スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


NasuでのDate

昨日は大変お日柄も良く、

天皇・皇后両陛下も那須の御用邸へ入られました。

私たち夫婦はお会いできませんでしたが、

今回お見合いしたお二人は、ばっちり車道沿いでご挨拶(手を振る程度)できたようです。

良縁でありますように~~♪

 

IMG_0865.jpg 

さてさて、昨日のお見合い・in Nasuですが、無事に終了しました。

(その報告をちょっとだけ・・・)

まず、私たちとそれぞれの友、そして息子keiはメイン会場となる「ペニーレーン」へ。

(…月に何回那須へ行くのかしら・笑  aiは、ばあちゃんちへ)

お互いの紹介後はペニーレーンでランチをとり、青木の道の駅へ。

お二人で散歩でもどうかしら~と思ってましたが、暑すぎて無理無理☆

それぞれお好みのジェラ-トを食し、道の駅は終了。

 

息子も同伴だったので、皆での移動は難しい…と思い、

お二人ペアでデートしてもらうことにしました。

(お二人はその後、ステンドグラス美術館の前で天皇陛下とご挨拶を)

私たちは、なかなか行くことができなかった場所へ行こう!ということで、那須探索を。

 

まず、二期倶楽部へ行き「山のシューレ」の様子を伺ってきました。

陶芸教室も行われているようで、アート好きにはたまらないって感じの場所でした。

その後は、たくさんのかたがブログUPされていた「ベーグル クーボー」さんへ。

IMG_0875.jpg 

手作り感満点!の可愛らしい店舗。

オーナー自ら、お店を作り上げたとのこと。

(うちの旦那もやってよね~。DIY…)

IMG_0872.jpg 

お目当ての「あんベーグル」、ありました!

モチモチしていて、美味しかった~。

こちらのベーグルは卵・牛乳・油を使用していないそうです。マクロビ・ベーグルですね。

IMG_0871.jpg 

お店の奥のほうには、お子さんが遊べるスペースもありました。

あまりにも可愛い風景をパチリ。

どこを撮っても絵になりますな~、ほんと。また行きます!

 

そうそう、肝心のお二人様ですが、連絡先の交換をしたそうです。

男性側がちょいと(←ミ〇ンさんのマネ。最近マイブーム)奥手なタイプなので、

まだまだ私たちの後押しが必要な感じですね。

来月には、いわきの水族館デートを勝手に企画しました・笑

(男性側が企画した・・・ということにして。高速道路「1000円」企画さまさまですわ~♪)

 

 

IMG_0883.jpg 

ここでお知らせがあります。

My母のお師匠さまの展示会案内です。

「深谷芳江とキルト仲間たち展」です。

(母の作品も展示されます)   よろしくどうぞ~♪

 

「蔵とartな町・白河」なんてネーミングついたら、素敵ですよね~。

スポンサーサイト
Yuka
オススメSHOP
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/100-b4f08d1f
trackback
 
