スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


「アロマテラピーの会」開講

IMG_0955.jpg 

先週の金曜日は、記念すべき第1回目、「アロマテラピーの会」が行われました。

ご参加くださった皆様、大変ありがとうございました!

今回の会では「虫よけスプレー作り」と「虫さされメンソールクリーム作り」を実施。

アロマテラピー経験者・未経験者の皆様から、「おもしろ~い♪」と

言っていただけたことを、とても嬉しく思っております。

IMG_0949.jpg 

このように、みつろう&植物油を湯煎にかけ、しっかりとみつろうを溶かしていきます。

いつも登場するオレンジ色の「ル・クルーゼ」ちゃんは、カルチャーの定番となっております・笑

来月はクレイパック&バスオイル(→バスボムへ変更)作りになります♪よろしくどうぞ~。

 

IMG_0983.jpg

昨日は家族で海水浴へ行ってきました。

小さい子供向けのビーチとしておすすめのサンマリーナへ。

(周りが堤防で囲ってあるので、大きな波が来る心配も少ない場所です)

この日は朝から雨が降り続いていたので、一時はどうなるのか!?と心配でしたが、

到着後から雨が上がり始め、娘と息子は無事に海水浴をすることができました。

IMG_1018.jpg

 帰りは「ららみゅう」へ立ち寄り、大きな天然生牡蠣(¥500)をいただいてきました・嬉

なんともクリーミーで美味でしたよ~~!・・・(2個いけちゃいました!!)

ほんと、ぷりぷりでしたよ~♪ 皆さんもぜひお試しくださいね~^^

 

 

今晩は白河市の花火大会。

天候が気になるところですが、我が家も今晩出発する予定です。

夏らしい気候ではありませんが・・・夏を満喫してますっ♪

スポンサーサイト
Yuka
カルチャー
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/106-60755e9f
trackback
 
