スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


帰省

本日は大変いいお天気ですね♪

昨日、川口から無事に帰ってきました。

今回のスケジュールですが、初日はIKEAでショッピングをし、

次の日は上野へ行ってきました。そのご報告をちょっとだけ…

 

IMG_1086.jpg 

今秋開催予定のカフェで使いたいな・・・と、現場で「ビビッ」ときたひと品。

パカッと丸い部分が開き、中にハーブや紅茶などを詰め、

そのまま熱湯に入れティーを楽しむことができるものです。

イベント当日に登場する予定ですので、是非ともお楽しみくださいね♪

 

IMG_1088.jpg 

レッドパームといえば、こちらのカロチーノ・プレミアム。

上野のアメ横内「カワチヤ」さんで直接仕入れてきました。

イベントに間に合うように、近日石けんを仕込む予定です♪

その他、イタリア産の岩塩をお土産に。

 

IMG_1045.jpg 

上野の不忍池(しのばずのいけ)です。

東京のど真ん中で、こんなに壮大な自然風景が見られるとは、正直驚きでした。

蓮の葉とピンクの花が最高に美しかったです!

 

IMG_1080.jpg 

最終日は、家族で交流のある「ぼぶちゃん家」にて。

(お邪魔しました~)

aiと年齢が近いトワくんと遊んでいる様子。

ママが幼児英語の先生なので、洋書絵本がたくさんありましたね~。

 

今回も充実したお盆休みを過ごすことができました。

IKEA(新三郷)の近くにOPENしたコストコ、今回は行けなくて(気づかなくて)残念!

次回は初挑戦してみますね~!

 

来週はシュシュの会が開講スタートとなります。

(あと2名様のご参加が可能です)

また、セルフフェイス、ヨーガ、ともに空席がございます。お気軽にどうぞ♪

スポンサーサイト
Yuka
kodomo-tati
2 0

comment
今回も楽しかったよ(^-^)
ありがとうね~♪
次は是非とも福島に行きたいものです。。。
2009/08/17 00:31 | | edit posted by ぼぶちび
Re: タイトルなし
> ぼぶちゃん

こちらこそ、大変お世話になりました!
是非とも自然あふれる(笑)西郷へどうぞ~♪
ぼちぼちBBQやろうよ~。

2009/08/19 08:47 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/108-de07b133
trackback
 
