Yuka
スポンサー広告


新コミュ&イベントお知らせ

昨日は初めての「リキッドソープ作り」が行われました。

ご参加ありがとうございました!(カメラを忘れたので画像はありませんが…)

お二人さまペアでのご参加でしたが、製作時間は約20分(1人あたり)と、

簡単にリキッドソープを作っていただくことができました♪

本日から解禁となるので、その使用感を後ほど、お伺いしてみようかと思っています。

 

来月のリキッドソープ作りですが、あと1名さまのみご参加が可能となっております。

お気軽にご参加くださいませ♪ 

 

さてさて、ミクシーで新コミュを立ち上げました。

その名は「アート交流会」in白河~那須(近辺)とういものです。

音楽会(ライブ可)・写真展・クラフト展・演劇・・・などのイベント情報を報告しあうコミュです。

また、幼児向けのイベントなども歓迎いたしております。

アート好きなかた、ぜひご参加くださいませ♪

 

早速書き込んでいただいたイベント情報を、こちらでお知らせいたします。

スペクタクル・イン・ザ・ファーム」プレイベント
~子どもアートワークショップとアコースティックライブ~

日時:2009年8月23日(日)
会場:「創造の森」(那須塩原市高林328-2)国道30号線沿い 高林交差点近く
http://www.so-zo.org

シュタイナー思想を取り入れながら保育を行っている保育園と、

農園レストランが共存している素敵な空間。

お庭の畑でとれた野菜をメインに、手作り天然酵母パンや玄米の充実したごはんがたべられます。


プログラム(昼間ワークショップ/夜ライブ)

9:30~ 10:45
      A・「布で遊ぶ」
         那須湯本在住のTURBO(ヨーロッパ古着アンティーク屋)さんによる
         布を使ったコサージュやオブジェ作り


11:00~45 
    B・「音や色で遊ぶ」
       音楽家オオルタイチ(AKICHI RECORDS)による表現ワークショップ

       →アーティストの都合により昼のイベントは中止になりました

13:00~ A・同上

15:00~45 B・同上

18:00~20:00
      オオルタイチによるアコースティックライブ
      (大阪より、那須に出会いにやってきます)

申し込み:用意の都合上、できれば事前にご予約いただけるとたすかります。
 

    → kato@spectacleinthefarm.com
    (お名前/参加希望プログラム/人数)

詳細:「スペクタクル・イン・ザ・ファーム」実行委員会
    http://www.spectacleinthefarm.com

 

こちらのHPですごい事実を発見したのですが、

だ~~い好きな「EGO-WRAPPIN’」が、うちの近くでライブをやるんですね!

これは大変だ・・・本当に・・・

Yuka
オススメSHOP
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/110-950ed564
trackback
 
