スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


シュシュの会 start

IMG_1199.jpg 

本日は、第1回目「シュシュの会」が行われました。

ご参加大変ありがとうございます!

(お客様のお一人は、遠く大田原からお越しくださいましたT0T・嬉)

本日も恒例のお客様作品をUPしていきますね♪ (了解済み)

IMG_1205.jpg 

今回、かぎ針を扱うのが初めてというYさまの作品。

こりゃびっくり。素質有りですね!!

次回は2色使いも(色の変更)お教えでしたいです♪

IMG_1211.jpg 

以前にちょっとだけかぎ編みをやったことがあるIさまの作品。

「これを機会にはまりそ~ぅ!」とおっしゃっていました・笑

今日は小学生のお嬢ちゃんも参加されました。

2時間頑張ったので、だいぶ上達しましたよ~!

これからの「糧」になることを大いに願います♪

 

来月は小さいお子さん連れOK月となります。

(※乳児~あんよ前のベビー・5歳前後~)

※一応、おんぶ紐持参でお越しくださいね♪

 

本日午後は、マクロビのイベントなどをされているかたと

来週の「玄米ごはんの会」のミーティングを行いました。

最近、ロハスなかたとのつながりが増えています。

その出会いひとつひとつを、大切にしていきたいと思っております。

(Kさま、本日はお忙しい中、大変ありがとうございました!)

来週ですが、「豆乳で作るマヨネーズ作り」を実演で行ってくださる予定です♪

スポンサーサイト
Yuka
カルチャー
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/112-be36b363
trackback
 
