Yuka
スポンサー広告


打ち合わせ

IMG_1353.jpg 

本日は、イベントでお世話になるラヴェンナさんと

(当日コーヒーを入れてくださいます)

打ち合わせも兼ねてイベント会場の森林ノ牧場さんへ。

※栃福橋(県境)から約1kmを右折し、ゆたか苑さんを過ぎてすぐ右折した場所にあります。

 

ラヴェンナさんと、ガスやお水などについての打ち合わせをしていると・・・

今回イベントに参加してくださる「かばんのすずきさん」ファミリーとばったり。

(お陰様で、皆様といろんな相談ができたのでgoodタイミングでした^^/)

 

本日午後は、森林ノがっこう「巣箱作り教室」のプレイベントが開催されるということで、

会場準備が行われておりました。

次回は9月27日(日)13時~16時(本イベント)となります。

興味のある方は、こちらへお問い合わせくださいませ♪

    農村と人とをつなぐNPO自然 【オノズトシカリ】

      電話:03(5545)0836

  ブログ:http://www.onoshika.org/

      メール:info@onoshika.org

 

IMG_1363.jpg

先日型出ししたレッドパーム&シアバターの石けん。

イベント当日に登場しますので、よろしくどうぞ♪

トップにはカレンデュラのハーブを使用しています。 

 

実は・・・祖父が危篤状態に入りました。

土曜日に家族で最後のお別れをしてきました。

イベント準備と重なってしまったけれども、

最後に…温かい肌に触れることができて良かったと思っています。

祖父は肺がんの末期とは思えないぐらいに、呼吸は穏やかなものでした。

(それはドクターも驚くほど…)

 

どうかこのまま、安らかに・・・

 

 

Lohas Cafe vol.1 (携帯サイト)→http://hp.did.ne.jp/lohas/

前売り券・好評発売中!

Yuka
event
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/121-60aca7bc
trackback
 
