スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


音楽っていいね♪

本日は音楽ネタで失礼します…

 

P1060229.jpg 

昨日は、来月のイベントでもお世話になる元バンドメンバーの皆さんと(計7名)

エゴラッピン・J・A・M …の野外ライヴへ行ってきました♪ 

(今回、お初のSax奏者さん、Trp奏者さんともお知り合いになれてホント良かったです!)

いや~~~、良かったです!  (何年ぶり・・・)

今回初めてJ・A・Mさんのライヴをお聞きしましたが、か、かっこいいわ~~♡

始め、メロウな感じで始まるけど、次第にテンポはUPしていき、

山はヤバいぐらいの乗りっ!(ドラムもベースもPもブラボー!) 

かなり都会派のオシャレな「クラブ・ジャズ」を体感してきました。

ラストは待ちに待ったエゴ・ラッピン。

まず1曲目はCrazy Fruitsから。この曲、かなり好きなんです。 

このヨシエちゃんは、けっこう前の画像だと思いますが、

実物・・・すごい可愛かったよ~~♪♪(ほんと)

計4~5曲、披露してくれました。 

 

ライヴの後は、メンバーと来月のイベント会場でもある森林ノ牧場さんへ。

(音、鳴らしてご迷惑をおかけしました^^;)

P1060230.jpg 

イベント当日、Gを披露してくれるクニクニです。

(このギターは私のです。クニクニはもっといいG使っています・笑)

彼のギターと森林が調和して、最高なサウンドが響いてました。

当日、午後2時~ギター&Voライヴが始まります。

彼のギターと歌、是非とも聞いてみてください。素敵ですよ~♪

尚、11:00~&13:00のJazz&BossaLiveはカルテット(ドラム&sax追加)になりました。

地元のミュージシャンのかたも聞きにきていただけると幸いです♪

また、11:30~&13:30のフルートライヴも乞うご期待です!

 

どうか・・・雨だけは降りませんように・・・(怖いっ!)

スポンサーサイト
Yuka
music
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/127-25b98885
trackback
 
