Yuka
スポンサー広告


引越しのご報告

実は…春に予定していた引越なんですが、事情により来月上旬に早まりました。(理由は後ほど)

引越し先は実家近くの西郷になります。(牧場まで2~3分の場所)

今度住む場所はアパートタイプ(メゾネット)なので、

しばらくは実店舗の無い状態になります。

みさかのSHOP兼自宅へお越しくださった皆様、大変ありがとうございました。

短い間ではありましたが(約1年間)、

アロマテラピーの良さをお伝えすることができて、本当に良かったと思っております。

本当はもっともっとお伝えしたいこと、やりたいことがたくさんあるのですが、

現時点では無理だということが解りました☆

もっともっと金銭面や時間に余裕が出来次第、また実店舗を構えて再開したいと思っております。

 

今後は石けんの委託販売と、少しの精油&基材の販売を続けていこうかと思っております。

(注文後の発注のため、少々お時間はいただきます)

 

ブログでは今後、いろんなレシピを紹介していきますので、

今後もLohas CafeⅡをよろしくお願いします!

Yuka
未分類
6 0

comment
了解です~~♪
こちらにも一度遊びに来てください~~
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko22so29/8124374.html
今月はこのお花作ってますので~良かったら 。。。
aiちゃん連れてきても大丈夫ですよ~~^-^
2009/01/19 10:18 | | edit posted by yoko♪
早まってしまったのですね~v-409
何かと準備がお忙しいですよね!
引っ越し前でも後で落ち着いてからでもいいので、遊びに来て下さいねv-353
2009/01/20 11:58 | | edit posted by ミトン
引越し、大変ですね!
荷造りも荷解きも労力使いますもんねv-393
落ち着いたら、またためになるブログを楽しみにしていますv-290
2009/01/20 16:26 | | edit posted by Yaco
Re: タイトルなし
> yoko♪さん
ブログのお花、美味しそうですね~^^
余裕ができたら伺います。。。
aiも連れて行ったら大変な事に…☆
2009/01/20 20:36 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> mittenさん
そうなんです…かなり早い引越しで私自身も驚いています^^;
引越し後に伺いまーす!
2009/01/20 20:38 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> Yacoさん
今日はありがとうございました♪
去年の教訓を生かして頑張りますっ!
4時の入浴は無事に終了しました(笑)
2009/01/20 20:43 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/13-fcfdde2c
trackback
 
