Yuka
スポンサー広告


Sunday afternoon

昨日は大変いいお天気でしたね。

皆様はいかがお過ごしでしたか~??

昨日は古くから家族で交流のあるMと、4年ぶりの再会を。

Mはアメリカ出身で、以前こちらに住んでいました。

そして、数年前に日本人のワイフをもらい関東に住んでいます。

(私がワイフだったかもね~。なんて、それは大きな冗談ですよ~^^;)

IMG_1469.jpg 

彼はすっかり、子煩悩なパパになっていました。

Tは相変わらず可愛かったです。(読者モデル)

ワイフは現在乳児がいるので一緒に来ることができませんでした。

明日からUSAへ、Mのグランマと一緒に数か月里帰りするそうです。

air plane代が片道4万だなんて・・・すごい時代なんですね。

(機会があったら、USAにも一度はいってみたですね)

IMG_1501.jpg 

人種が違っても、子供ってすぐに打ち解けられますよね~。

しかも、南湖(地元の湖)なのに、イギリスに見えてきた・笑

IMG_1514.jpg 

まるで、そこは「secret garden」。

子供たちが大きくなっても、交流のある関係でいたいものです。

 

イベントまで、あと3週間を切りました!

今日は一部の出店SHOPさまたちと打ち合わせのため牧場へ。

当日、かな~り可愛い形のテントが登場しますので、雨天時でもちょっと安心。。

チケットは各指定場所で発売しております。

こちらでご確認のうえ、お問い合わせ願いますね♪

→http://www.herbal-l.jp/lohascafe2009.html

(携帯の方)→http://hp.did.ne.jp/lohas/

Yuka
kodomo-tati
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/131-8756e48f
trackback
 
