Yuka
スポンサー広告


Fields Of Gold

皆さん、こんにちは。

昨日はすごい暴風雨でしたね。(そのため急遽ヨガの会が中止となりました)

本日は、台風が去った後の快晴とでもいうのでしょうか。

久しぶりのいいお天気。お洗濯にも力が入ります。

24日のイベントも、これぐらいの快晴を願っております。

 

IMG_1529.jpg 

今、家の前は一面の黄金色。

この風景も、あと僅かですね。(稲刈り)

数年前、とある街中に住んでいましたが、その家の目の前はマンションしか見えませんでした。

小さい頃から、この風景を親しんできた私にとって

この風景はMY生活の一部だったんだな~と、今、改めて実感しています。

森林療法という言葉があるように、自然はいつも私に癒しを与えてくれていたのです。

 

毎年、この季節によく聞く一曲。

Eva Cassidy の Fields Of Gold。

STINGの名曲をカバー。

黄金色の風景が舞台となっているそうです。

  

 

来週の連休、稲刈りの皆様も多いかと思います。

収穫の秋、頑張ってくださいね~♪

 

「Lohas Cafe vol.1」  http://www.herbal-l.jp/lohascafe2009.html

Yuka
music
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/132-d1471245
trackback
 
