スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


那須塩原 道の駅にて

IMG_1584.jpg 

昨日は那須塩原の道の駅で開催されていた

「てしごと展」へ行ってきました。今回で伺うのは2回目となります。

ガラス雑貨や革雑貨など、個性溢れる作品が展示・販売されていました。

 

IMG_1579_1.jpg 

こちらの道の駅、オシャレなカフェ、隣には重要文化財や広い庭園があったりして

今となっては、とてもお気に入りの場所。

もう5~6回は行ってるかと思います。 ほんと、癒される場所です。

IMG_1556.jpg

コスモス畑、かなりキレイでした。今が満開。

ほんと、幸せな気持ちにさせてくれます。

とても清々しい日曜を過ごすことができました。

 

IMG_1549.jpg 

24日のLohasCafeで登場するファブリック・ランプシェード&ベースです。

こちらはモダンな北欧生地を使っています。

気になる方は・・・お早めにいらっしゃってくださいね♪

スポンサーサイト
Yuka
event
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/136-d0c2e155
trackback
 
