Yuka
スポンサー広告


Thank you so much !

IMG_1632_1.jpg

 イベント24日、お日様が一度も出ない状態でのイベント開催となりましたが、

たくさんの方々がご来場してくださいました! 誠にありがとうございます!!

本日統計をとってみたところ、ご来場総人数200名を超えていました。

お天気が悪く、かな~~~り寒い状態ではありましたが・・・本当に、感謝です・・・涙

 

これも、森林ノ牧場 那須さんをはじめとする、イベント関係者、出店SHOPさま、

某企業さま等のご協力があってこそ...

次回に繋がる素敵なイベントになったと実感しております。

今回の反省点を次回に生かし、より素敵なイベントができたらいいな~と思っております!

IMG_1637.jpg 

 

IMG_1642.jpg 

 

IMG_1598.jpg 

 

IMG_1607.jpg 

 

その他の画像は、また後ほどUPします♪

今回、関わってくれたみなさま、Thank you so much !!!

Yuka
event
2 0

comment
イベントお疲れ様でした☆
寒かったけど(笑)たくさんの方にお越しいただいて良かったですね。
私はジャズ演奏をこんなに目の前で聞いたことがないので、感動しました♪ギターも歌声も心に残っています。是非また聞く機会があるといいな~v-341次回も楽しみにしてますよ。ありがとうございました!
2009/10/29 13:20 | | edit posted by Yaco
Re: タイトルなし
> Yacoさん

次回もよろしくお願いしますね♪
やっと再始動できそうです^^
2009/12/06 10:37 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/138-14c94c3b
trackback
 
