スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


引越し

引越しまで残すところあと数日・・・(あと4日)

大きいタンス(ロウチェスト)はヤフオクで落札してもらって、無事に手放すことができました^^;

電動ベビーチェアーは、昨年出産したばかりの親友(東京在住)の実家へ持って行き、

少しづつ荷物を減らすことに成功!(もうベビーを産むことはないと思うので・・・)

キッチンと洗面所の荷物以外は荷造りを終え、家中段ボールだらけの状態です201

 

しかし・・・子ども服ってすごい量ですよね・・・ー。-;

毎年サイズが変わっているんだからしょうがないんだけど・・・

子供達の性別が違うということもあって、ちょっと不経済・・・(もったいない)

女の子のUSEDの洋服を欲しい方、引越しが落ち着いたらお譲りしますね~209

 

引越し前、最後のブログとなります。

次回更新日は、おそらく来週になります。

いつもチェックしてくださっている皆様、今後もLohas Cafeをよろしくどうぞ~♪

mint03.jpg 

 

そろそろ花粉症の季節。(私はもうすでにくしゃみが少し・・・)

ユーカリやペパーミントのエッセンシャルオイル、

エルダーフラワー&ネトル(早くから飲むこと)&ジャーマンカモミールのハーブティーで、

辛い時期を乗り越えましょ~う♪

 

お知らせ

今月末、川口へ帰省しまーす239

今回は会えるかな~??GWだとミンナ出かけてるよね・・・きっと・・・(ぼぶちゃん&チエちゃん)

スポンサーサイト
Yuka
未分類
6 0

comment
わ~い!
川口に来る日程決まったら教えてね~!!
まずは、引っ越し、頑張ってね(^_-)-☆
2009/02/02 22:13 | | edit posted by ぼぶちび
もうすぐなんですね~
お気をつけて!
子供服は私のウチも不経済ですi-182
小さい頃は着せちゃってたけど、ちょっと大きくなると嫌がるし・・もう産まないし。
けっこう売りに行っちゃってます☆
2009/02/03 19:21 | | edit posted by ミトン
行こう行こうと思いながら平日はなかなか休みもなくて結局行けませんでした~…。残念です。
今頃引越しの真っ最中かな?
子供服は…うちは2人とも男の子で年子なのでお下がりと言うより兼用です。(今はね。そのうち嫌がるかも?)
保育園に行ってるのでお着替え置いておいたりもするので数も結局2人分あるけど全部名前付けてあるし、売れない?と思って会社の後輩にお下がりであげちゃってます。
2009/02/08 09:29 | | edit posted by もすもす
Re: わ~い!
> ぼぶちゃん
21日なんだー!きっと予定入っているよね??
ちょっとでも会えるといいよね~♪
2009/02/10 22:34 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>ミトンさん
とうとう引っ越ししてしまいました。
お店から遠くなってしまいましたが、必ずまた伺います(T・T)
落ち着いたら、是非ともお立ち寄りください!(狭いですが)

子供服、エンドレスという感じです・・・
ヤフオクで地道に売っていこうかと思います。
2009/02/10 22:38 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> もすもすさん
平日お仕事をされていたんですね。こちらこそ、お会いできなく残念に思います。
そうですかー、お子さんが2人だとお名前を書かなければなりませんよね。
でも、兄弟同じ性別だと経済的で羨ましいと感じてしまいます(笑)

私もそろそろ働かなければっ。育児とお仕事、お疲れ様ですっ!
2009/02/10 22:44 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/19-77b0ea1f
trackback
 
