スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


なんとか終了・・・

やっと、ブログが更新できる状態になりました。

(メールをくださった方、ありがとうございます!)

しかし・・・今回の引っ越しはトラブルが多いっ(ー。-;

まず、トイレのウォシュレット事件から始まり(旧便座の紛失・・・)、

NTTの工事トラブル(日程等)、新居のガス給湯器のトラブル(壊れていた)、

トイレのホースからの水漏れなど・・・何かとスムーズにいかないことが多々ありました(++)

本日になってやっと落ち着いた・・・という感じです203

 

先週の週末から高校時代の親友が白河へ帰省していたので

今日はaiとkeiを連れ遊びに行ってきました♪(手前がkei)

P1050224_convert_20090210214828.jpg

2ヵ月早く生まれたkei(もうすぐ7ヵ月)ですが、はるクン(5ヵ月)と同じサイズ^^;

はるクンは平均より発達が早いようです^^もうお座りしそうだし。

 

親友とは昔のように、あーでもない、こーでもないと

今まで積もり積もった会話が続きました。(女子高時代のように・笑)

旧友はいいですね・・・短い時間でしたが、大切な時間を過ごしてきました。

 

実は、この親友も今回の出産時に

アロマテラピーを導入してくれた一人なんです。

なかなかこない陣痛にクラリセージをおススメしたら、その効果を実感してくれ、

親戚の妊婦さんにもクラリセージをプレゼントしてました♪

ホント、クラリセージさまさまです。

 

引っ越しの片付けも、あともう少し。

引っ越し後の感想ですが、高断熱のアパートは暖かくていいですねー。

プラス、昼間は南側の窓から射す光でお部屋が暖まり、大変省エネになっています。

しかし・・・・・・・騒音問題が大変気になるところです☆☆☆ 

とにかく、夜は早めに寝かしつけよ・・・これもマイホーム実現のため!

スポンサーサイト
Yuka
kodomo-tati
6 0

comment
気兼ねない付き合いの友人はいいものですよね。
ずっと会っていなくても、そんな時間は感じさせずに
すぐに昔のようになれる関係。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
お引っ越しの片づけも無理なさらずに~。
お疲れさまでした☆
2009/02/10 22:53 | | edit posted by おぎっぺ
お引越しお疲れ様でした。
我が家ではこの数週間お子様ふたりが順番に風邪をひいて熱を出して…;
まだまだお忙しいでしょうから、Yukaさんちも気をつけてくださいね~。
2009/02/12 00:44 | | edit posted by かんな
引越し終了、お疲れ様でした!

結構新しいアパートと聞いていたのに
思いのほかトラブルがあり、大変でしたね!

マイホームの夢に一歩前進ですね。
応援してます☆
2009/02/13 10:20 | | edit posted by Yaco
Re: タイトルなし
>おぎっぺさん

そうですね、「すぐに昔のようになれる関係」が心地よかったです^^
地元に住んでいても、なかなか旧友と会う機会がないんです・・・

引っ越し、大分片付いてきました♪ありがとうございます。
いつも思っているんですが・・・機会があったら
おぎっぺさんと、一度お会いしてみたいですね~^^
2009/02/13 14:32 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>かんなさん

ありがとうございます♪
子供2人かかえての引っ越しは大変でした^^;
あらら・・・、2人とも具合が悪かったのですね。
お大事にどうぞ・・・かんなさんも!(母が倒れると大変っ☆)



2009/02/13 14:36 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>Yacoさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね~、旧住まいからトラブルが続いていて
なかなかスムーズにいきませんでした☆

そうです、これもマイホームのため!
頑張ります・・・^^;

PC更新、そろそろ子連れで伺いまーす!
2009/02/13 14:39 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/20-c46c7c41
trackback
 
