Yuka
スポンサー広告


etc...

今日は曽祖母に頼まれていたニンニクを買いに

大好きな「リ菜あん」へ行ってきました♪

り菜あんはJAの農産物直売所として昨年OPENしたばかりです。

地元(や他県)のお野菜やお肉、お菓子やパンなど、

体によさそ~ぅなLOHASなものがたくさん売られています。

 

まず、ニンニクですが、ここの青森産のニンニク1ネットはとても美味しいんです。

1ネットに20個ぐらい入っていて2300円ぐらいなんですが、粒が大きくて実家でも大人気。

ところが・・・・・・・・今日も売り切れていて無かった(++)

次回は明後日あたりに入荷するそうです(・・・残念)。

この前ですが、このニンニクをたっぷり入れた餃子を作ったんですが、

サイコーに美味しかったんですよ~♪

090213_102553.jpg      090213_102608.jpg

この納豆もいつも購入しています。三角なのがお気に入り^^

最近は必ずと言っていいほど、納豆にアボガドを入れてます。

かなり美味しいので、是非やってみてくださーい!

 

引っ越しの前々日に(^^;)那須のティディーベアミュージアムへ行ってきました。

この日遊んじゃったから…引っ越し前日大変だったのよねー…自業自得だけど・・・

090204_152312.jpg

スコーンに付いてきた生クリームに小さいクマちゃんがぁ~♪可愛いですよね~^^  

090204_152044.jpg

090204_153310.jpg

kei&ai

北欧のキャラクターグッツ(ぺネロぺやリサ&ガスなど)がたくさん販売されています。

(母の方が目映りするぐらい・笑)

 

平日狙いで(笑)皆さんも那須へお出かけにいかがでしょうか~♪

(全然人がいませんよ~)

 

えーと、突然ですが、ファブリックのペンダントライトを張り替えた方、いませんか??

今月末、あのIKEAへ行ってお洒落なファブリックを購入してこようかと思います。

P1050227_convert_20090213152644.jpg 

これなんですが、地味で寒そうなので張り替えたいんですぅ。

だれか方法を知っている方、ご連絡ください♪

Yuka
kodomo-tati
4 0

comment
お引越しお疲れ様でした~
うちもバレンタインが終わってひと安心ですv-410平日の那須は空いててゆっくり回れるしいいですよね!久しぶりに行きたくなっちゃうなぁ♪
2009/02/14 11:10 | | edit posted by ミトン
ご無沙汰しております。
シェードですが、同じ位のやわらかさの布で、スプレーのりで上から張ってしまうのが、一番簡単だと思います。または硬い素材に。
郡山にもぜひ遊びに来て下さい。
2009/02/15 18:57 | | edit posted by ジャック
Re: タイトルなし
> ミトンさん
そうでしたね、クリスマスの次はこのイベントでしたね~^^
お疲れ様でした♪
那須が近いとラッキーですよね!
月に2回は行ってしまいます・・・
2009/02/18 08:52 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> ジャックさん
お久しぶりです♪
参考になりました。ありがとうございます^^
ジャックさんのところでやっているランプシェード教室に
是非参加したいところですが・・・(子供達☆)
機会があったら参加させてください!!

レオママさんはブログなどされていますでしょうか?

2009/02/18 08:57 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/21-ebfb86c1
trackback
 
