Yuka
スポンサー広告


IKEAへ

一昨日はfa(家族のこと)でIKEA新三郷へ行ってきました。
faで親しくさせてもらっている川口のS・faも現地で待ち合わせました。

(お付き合いありがとうね~♪) 

P1050270_convert_20090223101411.jpg 

まずfaが直行したのはfoodコーナー。

こんなカートに食べ物をのせて移動します。最後にお会計なんですね。

P1050271_convert_20090223101659.jpg 

食いしん坊faは(私の家です)トレイにのるだけの食べ物を・・・笑&恥

P1050276.jpg 

これが例のミートボール。

子供向けの あっさりとしたお味。これで795円。

P1050273_convert_20090223103635.jpg 

夫がたのんだローストビーフ、895円。

P1050279_convert_20090223102027.jpg    P1050280_convert_20090223102224.jpg

子供たち。とわくん、大きくなったね~^^     

右)S・faです。ママは児童向けの英語講師です♪夫はイケメン銀行マン(ヤバい??)

P1050286_convert_20090223102333.jpg 

これは50円のソフトクリーム。濃厚で美味しいんですよ~ソフトクリーム

小さいので2個はいけるかも・・・笑

 

それで、肝心のSHOPINGですが・・・かな~~~~~り広いっ!広過ぎっ!!

お目当ての場所を探し出すのに一苦労・・・という感じです・・・が、

ワーイ、たのし~~~ぃハート

IKEA、好きかもぉ~♪

 

それで・・・買ったものなんですが・・・

(全然たいしたものは買っていない)

P1050295_convert_20090223110314.jpg 

aiとkeiの木製の機関車セット。機関車の色が可愛いでしょ~^^1990円。

(ちゃんと”CEマーク”付いてましたね)

P1050296_convert_20090223110821.jpg 

お目当てのファブリック。時間が無くてじっくり見れなかったのが残念無念!!!

P1050298_convert_20090223111206.jpg 

kei用のモスリン。お風呂上りに使います。3ピースで599円。

P1050303_convert_20090223111414.jpg   P1050304_convert_20090223111452.jpg

ファブリックパネル用のフレーム/2ピース(399円)とタオル(449円)。 お得な感じ♪

P1050301_convert_20090223111243.jpg 

石けんを包んでみては!?思い、テキスタイルの紙ナプキンを♪50枚入りで399円。

と・・・、たいしたものは買っていませんがストレス発散になって楽しかったですkao02

 

さ~~て、いつライトを張り替えるか・・・結構難しいかも・・・☆

S・faの協力もあって楽しい週末を送ることができました!感謝♪

Yuka
オススメSHOP
6 0

comment
ありがとう!
うちも、IKEAでのショッピング楽しませてもらったよ!こちらこそありがとうね(^_-)-☆
汽車のおもちゃも可愛いね♪ うちが買った積み木あるでしょ。昨日気づいたんだけど、「しまじろう」のDVDに登場してた!(余談です。。。)
また遊ぼうね~!!!
2009/02/23 14:25 | | edit posted by ぼぶちび
おしゃれな雑貨もあるんですね~
しかも安い。。
ちょっと遠いけど機会があったら行きたいですね~~♪
2009/02/24 19:55 | | edit posted by leaf*
Re: ありがとう!
> ぼぶちゃん
久々のlunch time、楽しかったねぇぇ~♪
また、是非お付き合いくださいね~^^(違う所でも)
夫たちはぐったりしていたけど・・・

”しまじろう”もIKEAで購入したのかしら(笑)
IKEA、また行きたいな~♪(お皿買い忘れた…)
2009/02/25 18:43 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> leaf*さん
家具がメインなのかな~と思ったんですが、
生活雑貨も豊富にありましたね^^
そうなんです…安く&デザインがgoodなのが魅力なんです♪
是非お出かけくださいませ。。。
2009/02/25 18:46 | | edit posted by Yuka
IKEAは私も好きです!
私は船橋のIKEAに行きますが、何を買うか目的を持たないとフラフラになって一日終わってしまいますねv-388
また行きたくなってしまいましたv-343
2009/02/27 10:48 | | edit posted by nami
Re: タイトルなし
>namiさん
お久しぶりですv-238
そうですよね、実家が千葉だから船橋のIKEAが近いですものね♪
ほんと、目的をもっていかないとグッタリしてしまいます…笑
私もまた近いうちに行きたいな~~^^
2009/02/27 11:20 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/23-373c66e3
trackback
 
