Yuka
スポンサー広告


アルメダールのファブリック

実は…娘のaiが土曜から不明熱を出し、救急外来受診など

騒がしい週末を送っていました。(手の震えがあったので念のため)

40度代の発熱があったので、「インフルエンザかも・・・!?」と思ったのですが、

(&最近、再び保育園にも行き始めたし)

インフルエンザはマイナスでした。(その他の症状なし)

不思議な事に、翌日の日曜にはケロリと回復していて、今日は元のaiへ復活。

「知恵熱」って存在するのかもしれませんね・・・^^;

 

前回のファブリックランプシェードで勢いづいた、わたくし。

今日も、子供達が寝ている隙に、また作っちゃいましたkao02

P1050393.jpg 

本命のアルメダールの生地(Persons Kryddskap)で。

実は、生地の長さが足りなく、違う部屋用のシェードになってしまいました。(涙

やはり、こちらの方が好みheart2次回張り替える時は、この柄にしようっと!

残りの生地で、ファブリックパネルを作ってみました。

P1050397.jpg 

タッカーで生地を留めて・・・

P1050401.jpg 

簡単にパネルが完成♪

P1050403.jpg 

もう一つはこんな柄の部分。また違った表情を見せますよね^^

 

好みの生地ひとつで、いろんなアートを楽しめるんですね♪

アルメダールの生地で、ハーブの名前を覚えてみませんか~kao04

Yuka
fabric handmade
2 0

comment
aiちゃん大丈夫ですか??
ウチはインフル菌にやられ 私まで寝込みましたよ~~

ランプもステキですが パネルもカワイイですね~♪

私も素敵な生地見つけたらチャレンジしてみようかしら。。
2009/03/03 23:49 | | edit posted by leaf*
Re: タイトルなし
>leaf*さん
ありがとうございます^^
いまいちすっきりしない感じですが、回復してきています。
インフルエンザに罹ったんですか!?大変でした…
お大事にどうぞ…

パネルはかなり簡単なので、是非挑戦してみてください♪
leafさんは器用なので、すぐできますよ~。
2009/03/04 09:35 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/27-a2320453
trackback
 
