Yuka
スポンサー広告


るるるの歌

郡山時代からお世話になっているブロガーさんが

この曲をUPしていたので、私もマネしてハート

 

るるるの歌

最近は起きるのが遅くなってしまい、シャキーン(NHK)を見れなくなってしまいましたが

マイナーコードのこの曲を聞いては(基本的に暗い感じ)一日の始まりを感じていました。

 

朝かかる曲にしては、ちょっと面白い感じのこの曲(しかもNHK)、好みですねー。

是非聞いてみてください 拍手 パチパチ 

 

今日はaiを一時保育に預け、keiのポリオ経口接種に行ってきまーす。

1歳未満って何かとイベント多いですよね~(ワクチンなど)。

 

 


Yuka
kodomo-tati
6 0

comment
不思議な、不気味な曲で、面白かったです。
全部「る」で終わる名詞、動詞でしたね。
言葉のお勉強??
それよりも若干気持ち悪い絵とヘ短調のくら~いメロディがインパクトありますね。

2009/03/06 13:04 | | edit posted by nami
あ~、私も好き~。
コレは狼男編だけど、今は人狼編をやってますよ。
ぜひ、放送してるうちに見てくださいね!
金曜日がフルコーラスなのでお勧めです。
2009/03/07 01:49 | | edit posted by もすもす
おもしろいっ!
でも、確かに朝聴くには…どうなんだろう?
これから動きだそうとする時に
シャキッとはいかなそうですね(笑)
2009/03/07 09:40 | | edit posted by おぎっぺ
Re: タイトルなし
> namiさん
さすが~音楽講師!へ短調とすぐ解ってしまう♪♪♪
ホントに不思議な曲だよね~。ちょっとロシア(?)っぽい感じもするし。
そうそう、これはきっと言葉のお勉強だと思うよ^^

2009/03/09 09:24 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> もすもすさん
金曜がフルコーラスなんですね(笑)
情報、ありがとうございま~す♪
早起きしてチェックしてみますね^^
人狼も見てみたいっ!
2009/03/09 09:26 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> おぎっぺさん
朝聞くにしてはダークな感じですよね^^;
そのギャップが人気の秘密かもしれません。。。
結構こういう曲に惹かれてしまうんですよね~(笑)
2009/03/09 09:28 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/29-fa606343
trackback
 
