スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


悲報

この気持ちをどこにぶつけていいのか・・・

申し訳ありませんが、この場を借りて・・・

 

私が20代の頃、大変お世話になっていたかたが、

今日、天国へと旅立ちました。

 

交通事故だそうです・・・

 

aiの節句のお祝いでばったり町で会った時、

黄色いお花をプレゼントしてくれました。

 

その時、

「Yukaさんのような自信に満ちあふれている目をしている人、素敵だな…

自分がこんなだから、尚更、そう思う・・・」

っていってくれた言葉、

一生忘れない。

 

奥さんが病に倒れ、ほんと大変なこと、解ってました。

心身ともに弱っている…そう感じていました。

 

ライブでシンディーローパーの「time after time」を歌うと

いつも感動して拍手してくれました。

「もう一度、お願いしてもいい??」って

言ってくれたこともありました。

 

この歌も一生歌い続ける・・・

 

time after time..... (何度でも、何度でも)

 

こんなに早く逝くなんて、どうしちゃったのかな。

残念・・・・ほんと、残念・・・・ 

 

寂しいよ~。。。。 

 

スポンサーサイト
Yuka
未分類
4 0

comment
悲しい出来事ですね・・・

中学生の頃、よくシンディ・ローパー聞いていました。
マスターのご冥福をお祈りします。
今度time after time歌って下さい!
2009/03/19 22:20 | | edit posted by ミトン
突然のお別れは辛いですよね。。

実は私の知り合いもここの常連で 
『行く店が無くなって 寂しい~』と嘆いておりました。。

ご冥福をお祈りいたします。。

追伸:
yukaサン 歌唄いなんですね。。ステキi-185
2009/03/20 15:08 | | edit posted by leaf*
Re: タイトルなし
> ミトンさん
ホント、悲しい知らせでした・・・
私もご冥福をお祈りします。。。

私もよく聞いていました^^
(今度、秘密のカラオケ大会なんてどうでしょう)

2009/03/20 20:04 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>leaf*さん
まさか・・・の方だったので・・・
今でも、またあの場所に行けば、
いつものスマイルで迎えてくれそうです・・・

職業上、「死」はいつも身近に感じていました。
でも・・・知人の訃報は割り切れないものがあります・・・。

ご冥福をお祈りします。。。

落ち着いたらバンド活動も再開させる予定です^^
2009/03/20 20:11 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/34-00df223c
trackback
 
