Yuka
スポンサー広告


郡山へ

本日は、先日の訃報の件で郡山へいってきました。

育児中ということもあって、月曜の葬儀に参列できそうにないので、

元バンドメンバーに香典をお願いしてきました。

 

本当は・・・最後に、マスターに会ってお別れしてあげたかったのですが・・・

 

ご冥福を、ただ祈るばかりです・・・

                                                                 bluestar01.jpg  

  

 

帰りに、来月から石けんを置かせていただく

輸入住宅メーカーのロイヤルフォートスウェーデンさんへ。

郡山市内、ビックパレットの近くです。

P1050478_convert_20090320203100.jpg 

とても広い空間に、お洒落な北欧雑貨が並びます。

イッタラのグラスやマリメッコの商品など、

デザイン性の高いスカンジナビアングッツが購入できます。

P1050484.jpg 

このシューズ、狙い目です^^

P1050480.jpg 

大きなダーラナホースを発見!(右上)

北欧では欠かせない守り神ですよね♪

こちらのお店に石けんを来月納品予定です。

郡山市内の皆様、よろしくどうぞ!!

 

 

先ほど、市内で活躍中のヨーガ講師さまから

広告配布後、初めてのご連絡がありましたkao04

か・な・り、嬉しいです♪

いいご縁でありますように。。。ワクワク♡

り菜あんさんでチェックしてくださいました)

 

どうぞ、皆様、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ロハスカルチャー 

click  please ! ↑

Yuka
HandmadeSoap
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/36-890566de
trackback
 
