Yuka
スポンサー広告


ボランティア募集♪

今日は雨の白河、みなさんはいかがお過ごしですか??

我が家では…朝から夫のワイシャツ(約10枚)をアイロンがけし、

莫大な洗濯物(乳幼児がいるので)を室内に干し、

さっき、ひと段落したところです・・・はぁ~汗とか育児&家事って大変ですね・・・(++)

 

カルチャーの宣伝用広告を配布してくださる(ボランティアさま)

ロハスファミリー(自称^^;)を募集しております!(月1回)

(今のところ、お二人のママさんが確定中)

お礼とまではいきませんが・・・私どもの手作り石けんをプレゼントさせていただきます。

尚、「もっとたくさんお手伝いできるわぁ~♡」という方には、

ご希望に応じてブログ講習or簡単HP作成を無償でしたいと考えております笑顔

 

 

そうそう、肝心のカルチャーですが・・・

確実に始められそうなのが、以下の教室になります。

◆ベビーとママのための「ベビーマッサージ」の会◆

植物オイルを使用しママの手で優しくベビーをマッサージすることによって、

母子の触れ合い&夜泣きの改善&便秘の改善を期待するマッサージ法。

西郷在住、(銀座でエステ経験あり)二児のママさんが指導します♪

~尚、小児科経験のある看護師が同伴予定です~

6f3165b7fbc6e032.jpg 

(イメージ)

 

簡単!世界で一つだけのアクセサリーの会♪◆

9ピンとTピンを使用した簡単・本格アクセ。

東京の貴和製作所で仕入れたもの(スワロフスキー)などを使用予定。

世界でたった一つのアクセサリーはいかがでしょうか?

講師は私です^^;画像は8年前に作ったのものです。

P1050491.jpg 

 

スカンジナビアンスタイル 簡単ファブリックパネルの会

北欧インテリアには欠かせないファブリックパネル。

思い入れのある生地や、北欧生地を使って

あなただけのパネルを作ってみませんか?

講師は、これも私です^^;

IKEA生地を使用予定です。

P1050401.jpg 

 

アロマdeフェイシャル・リフトアップの会

エステ経験豊富なリフレクソロジストによる簡単フェイシャル・リフトアップ法。

ハーブティーをいただきながら美容のテクを伝授してくれます♪

rose02_20090322134109.jpg 

 

あとは、私の手作り石けんの会アロマテラピーの会かぎ編みの会が入ります。

今のところ…私メインの教室となりま~す^^; ははっ☆

 

ロハスカルチャー 

click please! ↑

Yuka
カルチャー
4 0

comment
ファブリックパネル、興味あります。
っていうか全部やりたいです!
(ベビーはいないので、ベビーとママのための「ベビーマッサージ」の会は無理か・・・)
春から時間も取れるし、楽しみが増えます☆
2009/03/22 16:28 | | edit posted by Yaco
初コメントです。
Yacoさんだぁ↑
ベビーマッサージは興味ありますねぇ♪
アクセサリーも気になりますねぇ。

先日の手づくり展で石鹸購入しました。
まだ使ってませんが、ラッピングも素敵で感動しました。
そのうち石鹸作りしてみたいなぁって思っていますが、時間がない・・・。
う~ん。

また遊びにきます。
よろしくお願いします♪
2009/03/23 10:09 | | edit posted by kuwa
Re: タイトルなし
> Yacoさん
IKEA生地でよければ、すぐにできますよ~♪
もし、自分の好みの生地があったら持ってきてくださいね。

明日、お世話になりま~す。

べビマ、確かに…^^;
2009/03/23 10:31 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> kuwaさん
はじめまして!
そして、石けんを買っていただきありがとうございます♪
お肌のタイプに合いますように。。。

カルチャーは5月あたりから、
ゆっくりのんびりと始めようかと思っています。
お時間のある時に、お気軽にご参加くださね^^

先ほどブログ拝見しました。
色々と挑戦されてらっしゃるみたいですね~♪
また伺います!
2009/03/23 10:36 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/37-d954bdcc
trackback
 
