Yuka
スポンサー広告


モンクス マスター追悼ライブ

3月18日に天国へと旅立った「JAZZライブハウス」店主

モンクスマスターへの追悼ライブが

今日、明日とモンクスで行われます。

(私は子供達がいるので・・・とても残念ですが行けません)

モンクスに思い出のある方・・・是非モンマスを偲んであげてください・・・

【出演バンド】


 4月4日(土) 19:00より MWJ&kumikoバンド、ケン木村 
 

4月5日(日) 18:00より 会田浩幸トリオ、ユニットT(橋本匠)

入場料: 両日お線香代1,000yen ドリンクすべて500yen

会場:モンクス


 〒963-8004 福島県郡山市中町2-2-1

P1050539.jpg 

なぜか、引越し後(2月ごろ)から、しまえずに飾ってあった写真・・・

「虫の知らせ」的なものを感じてしまいます。

昔の友を思い出して・・・とでも、マスターが言っているような気がします。

そう、メンバーは宝物なんだよね。

大切にしないとね・・・

 

この訃報を機に、元バンドメンバーと再会することになりました。

マスターが合わせてくれてる!って思っています。

Yuka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/45-f35e808e
trackback
 
