スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


♪プチ復活宣言

本日、数年ぶりに元バンドメンバーと再会しました。

やっぱり、いいですね・・・音楽の友って。

音楽ひとつ奏でれば、すぐ昔のような関係になれてしまう。

(これも、マスターの配慮なんだろうか・・・悲)

P1050554.jpg 

出産&子育てを経験したことによって

音楽の好みが変わったように思います。

今後はディズニーのカバーやボサノバ、POPSを中心とした音楽を

やっていきたいな・・・

 

幸いなことに、再び音楽活動をしてくれると元メンバーより。

子育ての合間に、できる範囲内で音楽活動をしていこうかと思います!

 

本日午後はカルチャー講師とのミーティングです。

着々と準備が進められてます。

無理しない程度に楽しく頑張るぞ~!

 

ロハスカルチャーHP

スポンサーサイト
Yuka
music
2 0

comment
ボーカルのほかにギターも弾かれるのでしたっけ?
音楽はいいですよね~。
わたしも、細々とでも続けていきたいもののひとつです。
ひとりでやるのもいいけれど、バンドメンバーと一緒に出来れば何倍も楽しいものになりますよね。
良かったですね♪
2009/04/14 15:56 | | edit posted by おぎっぺ
Re: タイトルなし
> おぎっぺさん
ギターは最近やり始めました・・・
でも、ボサノバのコードって難しいのが多くて☆
ちょっと断念しつつあります^^;
この時は、バンドのPの人がギターも弾けるので弾いてもらいました。
音楽を聴くと自然に体がのってくるんですよね~。
ライヤー、私も興味津々です^^
いつの日か目の前で奏でてくださいね~。

2009/04/16 09:20 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/47-d70943c3
trackback
 
