Yuka
スポンサー広告


クリスマス・イヴ

PM7時から、我が家のクリスマス会が始まりました。

今年はmittenさんのクリスマスケーキを注文しました。

親切にも、aiのために卵を1個減らして作ってくれたんです(T0T)

高校の先輩でもあるmittenさん、大変ありがとうございます♪

P1040940_convert_20081224223721.jpg

aiは待ちきれずに手前の方をぺろりと。

食べるのがもったいないぐらいでしたが、

食べ始まったら家族であっという間に食べてしまいました。

とても美味しかったぁ~♪

P1040960_convert_20081224225250.jpg 

バアちゃんからkeitaへ、ミンクの帽子。ちょっと贅沢ねぇぇ~~~!

(動物保護団体からクレームこないかしら)

かぶると、ちょっとお猿さんに似てしまいます(笑)

P1040966_convert_20081224225449.jpg

 私からaiへ、安積にあるBeans.さんの蜜蝋クレヨン。

水で簡単に落ちるので、落書きされても(舐めても)安心。

P1040963_convert_20081224225341.jpg 

バアちゃんからaiへ手製のキルト。3か月かかった、ひざかけだそうです。

P1040969_convert_20081224225629.jpg 

今日も吸入してきた病気中のkeita。

クリスマスが「クルシミマス(涙)」になってしまいました…

早く元気になってね…息子…

 

と言う感じにN家の慌ただしいクリスマスイヴも終了。

あとは、無事に年を越せるのだろうか…心配デス…

Yuka
kodomo-tati
2 0

comment
No title
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今日でクリスマスケーキのお受け取りも終わるので、ホッとしていますv-410我が家のクリスマスは今週末です~
2008/12/25 15:57 | | edit posted by ミトン
Re: No title
> mittenさん
mittenさんのクリスマスはこれからですか~!ほんと、お疲れ様でした^^
おかげ様で楽しいクリスマスを過ごすことができました♪
2008/12/27 16:08 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/5-2eae1dd9
trackback
 
