スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


プチ・マクロビ

最近、aiが風邪をひいてしまい、

なかなかお花見に行けない今日この頃・・・

週末は同級生たちとのお花見ですが・・・行けるのだろうか・・・心配(汗

 

現在、プチ・マクロビ生活をおくっています。

先日の晩御飯は、里芋コロッケです。

(ひき肉入れちゃったけど^^;)

P1050604.jpg 

玄米ご飯に、菜の花と切干大根を添えて。

里芋は、パン粉だけつけて揚げました。

 

先日の集まりでの話題ですが、

「ロハスな食材を使ってランチバイキングなんてどう?!」っていう感じの

お話もでました。(って、私が企画しましたが^^;)

できたらいいな~♪

 

P1050606.jpg 

お友達のお子ちゃんが赤すぐ掲載されました!

(毎月でてます)

テイジくんです^^今月号で見つけてね♪

 

「ロハスカルチャー 受講者募集!」

スポンサーサイト
Yuka
cooking
2 0

comment
ロハスな食材、興味あるなぁ・・ランチバイキングいいですね!食べたい♪
テイジ君、かっこいい~!ハーフのお子さんですか?
2009/04/17 16:13 | | edit posted by ミトン
Re: タイトルなし
> ミトンママ

どもども~!その際はご協力願いますよ~~!!
(スタッフとして*^^*)

テイジくんはアメリカ人と日本人のハーフです♪
今度うちに遊びにきたらお店に連れていきますね^^
2009/04/19 11:17 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/50-c5061811
trackback
 
