Yuka
スポンサー広告


本日納品

今日もいいお天気♪

お家になんていられないぃぃ!!という感じですよね~♪

 

1ヵ月の長い熟成期間を経てハンドメイドソープが完成しました。

・・・といっても、まだまだひよっこ石けん。

ここから、さらに1~2ヵ月経った頃の石けんがベストなんです。

その頃の石けんは、よりマイルドになって泡立ちもUPしています。

なので・・・

石けんの裏ラベルに記載されている解禁日より

1ヵ月以上経ってから使用されるのをおすすめしま~す!

(・・・と、いっても・・・購入したらすぐに使ってみたいですよね^^;使ってもOKです!)

 

P1050663.jpg  P1050659.jpg

今回納品する石けんはこの2種類です。

スイートアーモンドオイルがたっぷりと含まれた保湿石けん。(白:ココアバターの香り)

定番!サンシャインソープ。(オレンジ:レモングラスの香り)

P1050662.jpg 

今回はこんな感じの包装にしてみました。(サンシャインソープ)

P1050666.jpg 

cafeっぽいイメージで♪(白いレイヤー石けん)

P1050671.jpg 

白のレイヤー石けんと同じレシピのハート型タイプ。

ラッピングに使用しているハンコやワックスペーパーは

すべてYOUKIYAさんで買ったものなんですよ~♪

 

今回から見本としての石けん(実物)も置かせてもらう予定です。

よろしくどうぞ!

 

 納品先 YOUKIYAさん

 

 

P1050642.jpg 

昨日のお花見の様子。

久々に同級生(ナース)と話せて楽しかったで~~す♪

 

ロハスカルチャー 受講者募集!

Yuka
HandmadeSoap
2 0

comment
今回のsoapも素敵ですね~
yukaサンのセンス。。
欲しいですわぁ~~v-344
2009/04/20 16:01 | | edit posted by leaf*
Re: タイトルなし
> leafさん
嬉しいお言葉です~♪
ありがとですv-238
leafさんのお花の感性はマネできませんけどね~。


2009/04/21 08:52 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/53-2119b917
trackback
 
