スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


スーザン・ボイル

【YAhooニュースより】

地味なおばさんが、マイクを持ってオーディションのステージに立つ。

「エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい」と話す彼女に、

審査員も、会場の観客も苦笑。だが、彼女が歌い出すなり、

あまりの美声に会場が総立ちになる――

 英国のオーディション番組「Britains Got Talent」のこんな一幕が4月11日、

YouTubeで公開され、世界中で驚きと賞賛を呼んでいる。

彼女の名はスーザン・ボイル(Susan Boyle、47歳)。

独身で無職の教会ボランティア、男性とキスしたこともないという。

 美声で歌ったのは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバー「I dreamed a dream」。

番組が公式にYouTubeにアップした複数の動画のうち最も人気のものは、

19日までに約3000万回再生された。

女優のデミ・ムーアさんもTwitterで「大ファンになった」と賞賛している。

 

 

スーザンさんの美声に酔いしれてください。

感動しました!

スーザンボイル動画

スポンサーサイト
Yuka
カルチャー
4 0

comment
見ためとのギャップがすごいですね~!
ちょっと前にも男性でいましたね?(ポール・ポッツだっけ?)彼もすばらしい歌声で・・i-189
審査員や観客がびっくりしてるのを見ると、面白ーい♪
2009/04/21 13:55 | | edit posted by ミトン
私も前に見ました。
歌い始めの頃から観客や審査員が驚いてるのと、歌い終わった時にはスタンディング・オファー。
ネットのニュースではYouTubeの動画の他に放送後数日ですでにファンクラブが結成されたようなことも書いてありました。
すごいですよね。
2009/04/21 18:59 | | edit posted by リルム
Re: タイトルなし
>ミトンさん
食べましたよ~!生チョコタルト、おいしかったぁ~♪
aiなんて、黙々と食べてましたよ。
(話しかけないで!と言わんばかりに・笑)


「歌は心」なんですよね、ホント。
勉強になりますわ・・・

2009/04/23 09:49 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>リルムさん
私もすぐに、ミクシーでコミュ参加してしまいました。
彼女の動画から考えさせられることがたくさんあります。。。。

これから、彼女の歌が世間に広まることは確実でしょうね♪
2009/04/23 09:53 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/54-eec2637c
trackback
 
