Yuka
スポンサー広告


森のお茶会

昨日、なかなか行くことができなかった

 【自然派・手作りケーキ・カフェ】- 森のお茶会 - さんへ行ってきました♪

プライベートでも大変×2お世話になっている

おかしのmittenさんのお母様が経営しています。

P1050743.jpg 

築100年の米蔵を改築されたそうですね~♪

オーニングや木製ドアが、また素敵~♪♪

P1050727.jpg 

私が食べたのはグリーンカレーです。じ・実は・・・

グリーンカレー大好きなんですぅ~! (以前は自分で作るほど)

お味ですが、コクがあって野菜もたっぷりでとても美味しかったですね~♪

ライスの周りに彩られているお野菜の色も綺麗でした。

(さすが、美大卒のママだけあるわ~)

ライスは雑穀ご飯でした(嬉)

 

そして・・・うちの夫が注文したパスタは・・・

キャ~~~~!すご~~~~~~~い♡

溢れんばかりのお野菜!

(大盛りを注文しました。でも900円ぐらい。)

P1050728.jpg

お野菜の下にカッぺリーニパスタ(細麺)が隠れています。

食べ応え充分のパスタでした。美味しかったですね~^^

P1050732.jpg 

1Fはケーキやクッキーが販売されています。

お食事は2Fになっています。

P1050733.jpg 

mittenさんと同じ雰囲気のお菓子が並んでいました~。

(そりゃそうだよね)

お菓子ってアートでもありますよね~。天然色が美し過ぎるぅ~♪

P1050734.jpg 

aiが興奮していたトトロのケーキをお土産に。

 

森のお茶会さんでもmittenさんでも

安全な素材にこだわったお菓子」に心がけているそうです。

母にとって、自分にとっても大変うれしいことですよね♪ (ロハスです)

添加物にあふれている世の中だからこそ、このようなお店は大変貴重です。。。

P1050746.jpg 

(ai…なんで背中向いてる??たまたまです)

このあと、息もつかずに完食したという事は言うまでもありませんね・笑

 

 

P1050721.jpg 

是非、おすすめです!お出かけくださいませ~♪

(熱帯魚がたくさんいます)

 

森のお茶会

白河市東釜子本町74

☎0248-34-2581

営業時間 9:00~18:00 お食事11:00~

ラストオーダー17:00

定休日 水曜日


大きな地図で見る 

Yuka
オススメSHOP
4 0

comment
どうもありがとう!
カレーと熱帯魚は弟の趣味です(笑)たくさんいるでしょ~?

雑穀米は私も大好きです♪

2009/04/27 18:38 | | edit posted by ミトン
シフォンケーキは直売所で買ったことあるけどお店にはまだ行ったことないんですよね~。
実家から近いのに…。
行ってみたいと思いつつ、いつもそのままに…。(汗)
2009/04/27 20:44 | | edit posted by リルム
Re: タイトルなし
> ミトンさん
先日は大変ありがとうございました♪
子供にかなり受けてましたよ~、熱帯魚!
また行きたいと思いま~す^^
2009/04/29 18:13 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> リルムさん
ご実家が近いのですね。
是非、機会があったら行ってみてくださ~い♪
可愛いトトロケーキが待ってますよ~。

2009/04/29 18:15 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/57-246f1fc3
trackback
 
