Yuka
スポンサー広告


FOUET フエ

keiも少しずつ復活して、

いつもの日常を取り戻そうとしています。

しかしながら、わが子が苦しむ姿は断腸の思いですね・・・

 

今日は、先日お伺いしたシフォンケーキのお店

那須高原にある FOUET フエ さんのご紹介です。

P1050859.jpg 

このカードを桜香さん(パン屋さん)で手にした時から

行きたくてウズウズしていましたハート

正直、この可愛い文字は手書きなのか?それともPCのフォントなのか?という

気持ちが一番強かったかもしれません。

(もちろんシフォンにも興味ありましたが^^;) P1050860.jpg

フエさんでは、国産の素材のみを使用しており、

無添加100%のシフォンを作っています。

 

さてさて、どんなお店だったのでしょうか~~??

まずは、シフォンから!

P1050857.jpg 

一つ一つこのような紙の箱に入って届けられます♪

(店内での召し上がり)

そして、木のフォークで召し上がります。

ふわふわ感がすばらしいシフォン、画像はヨーグルト味でした♪

元某ホテル(那須高原)のお菓子部門で働いていたという経歴が納得。。。

(しかし・・・ベーキングpwdを使わないで、どうやってこのフワフワを出すのかしら?疑問です・・・)

 

P1050852.jpg   P1050855.jpg  

店内はシンプルな感じで、店主のセンスが伝わってきました。

そうそう、あの文字ですが、やはり手書きだそうです!

(大変ツボにはまる「文字とイラスト」です)

店主は私と同じ2児のママさん。育児とSHOPを両立されています。

(mittenさんとコンセプトが似てるね~!)

P1050861.jpg 

場所は画像の通りデス♪

大変解りにくい場所にあるので、通り過ぎないようにご注意を!

 

安心・安全・美味ふわふわシフォン、

ぜひぜひ一度お試しくださいませ♪

 

ついにロハス・カルチャー携帯サイトが完成しました。

環境に配慮して、チラシ等の簡素化が狙いでもあります。

内容は簡単なものですので、

お友達にご紹介したいときなどに、是非ご活用願います!

 

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lohascafe/

 

QRコード

keitai.jpg 

カルチャーご予約、随時承っております♪

Yuka
オススメSHOP
2 0

comment
へ~!
あんまり那須に行く機会がなくて(旦那と行くとあんまり寄り道させてくれないし)お店もあんまり知らないんですが、そんなお店があるとは…。
行ってみたいです~!
私も自称シフォンケーキ得意なので育児と両立しながらお店…なんて夢ですね!!(←現実逃避?)
ちなみに私もシフォン焼く時BP使いませんよ。
2009/05/17 09:13 | | edit posted by リルム
Re: へ~!
> リルムさん

夢が実現するといいですね~♪
是非行ってみてくださいv-22
2009/05/18 13:41 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/66-f3f65692
trackback
 
