Yuka
スポンサー広告


リボンマーケット

昨日はゲインズボローで行われた

ラコンテさん主催「リボンマーケット」に行ってきました♪

大勢のお客様で賑わっておりました!

P1050928.jpg 

YOUKIYAの店長さんやmittenさんとも現地でお会いしました^^

可愛いフォトフレーム作りの最中。。。

P1050935.jpg 

真剣ですねぇ~!

 

KFBアナウンサーの笠置わか菜さんによる

「おいしい絵本の朗読会」

P1050933.jpg 

いつもTVで見ている方が近くにいるかと思うとドキドキものですね♪

お昼、たまたまお隣にいらっしゃったので、お話も少~ししましたよ~^^

P1050937.jpg 

a silk tree cafeさんのハンバーガー、美味しかったです♡

 

イベント内のクオリティーの高さに、さらに惚れこんでしまいました~!

トータルデザイン&フォトを担当されているスタッフさんともお話することができました♪

 

そして・・・

こちらでイベントをされていた講師さまが

ロハスカルチャーへ参加していただくことになるかも・・・なんですkao02

後ほどご報告しますね~♪

 

+ カルチャー情報 +

月曜日のラージャ・ヨーガの会と、先日ご紹介したルーシーダットンの会は

都合により中止となりました。ご迷惑をおかけしております☆

よって、当カルチャー内でのヨーガの会

木曜日の講師 岡部 真理さんのみとなりますので、

皆様、よろしくどうぞ~!!!

Yuka
カルチャー
2 0

comment
知ってる方にたくさん会ったね!
私はフレーム以外は食べものばっかり買っちゃったよi-237
2009/05/26 17:52 | | edit posted by ミトン
Re: タイトルなし
> ミトンさん
同じく~~^0^ 食べ物もおしゃれでしたね~♪
来年はミトンさんも出店しないとね~!!

2009/05/27 18:00 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/69-23bc7d42
trackback
 
