Yuka
スポンサー広告


シルクフラワー・デザイン

本日午前は、講師 leaf さんによる

シルクフラワー・デザインの会が行われました。

ご参加ありがとうございました♪

 

まずは、カルチャーの様子です。。。

P1050942.jpg 

さ~~て、どんな素敵な作品ができるんでしょうか~~♪

(本日はmy母も参加しました:手だけ)

 

Kさまの作品デス↓

P1050946.jpg

素晴らしい作品が完成しましたね!

多肉植物とリンゴ(造花)がポイント♪ 

葉っぱの流れるような動きは「leafさんマジック」ですね^^

 

こちらは母の作品↓

P1050949.jpg 

素敵な仕上がりに、母も大満足しておりました♪

leafさん、ありがとうございますハート

(次回は都合により7月1日午後~になります:リース作り:)

 

昨日、アクセサリーの会で使用するスワロフスキーとチェコが届きました♪

夏っぽい色も入荷しましたので、是非お気軽にご参加くださいね~kao03

(今度の金曜日の会→若干の空きがございます)

P1050956.jpg 

 

それでは、カルチャーでお待ちしております!

Yuka
カルチャー
2 0

comment
昨日はありがとうございました~
次回も楽しみにしております~♪
2009/05/28 07:31 | | edit posted by leaf*
Re: タイトルなし
> leaf*さん
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
リース作り、楽しみにしてま~す!
2009/05/29 13:39 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/71-6fbb5348
trackback
 
