スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


アクセサリーの会

本日はあまりいいお天気ではありませんでしたが、

私どもの「アクセサリーの会」へのご参加、

大変ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日、ご参加くださったお客様の作品です♪

お二人とも素敵な感性の持ち主でした。

(”かばんのすずき”さまの作品)

image22.jpg 

すずきさまは、あえてピアス部分を樹脂タイプにされました。

お肌に敏感なかたにおススメです。

「宝石箱」という感じの素敵なデザインですね。

 

(Sさまの作品)

image19.jpg 

Sさまは女性らしい色合いをお選びになりました。

ロングヘアにマッチした揺れるタイプのピアスです。

ピアス部分はシルバーです。

 

お二人とも、初心者にしては充分すぎる完成度だったので、

正直、私もびっくりしました!驚き

 

来月も最終週の金曜日(6月26日)を予定しております。

お気軽にご参加くださいませ♪

スポンサーサイト
Yuka
カルチャー
2 0

comment
ピアス素敵です。
楽しそうでいいですね。
6月・7月は平日休みが多いのですがスケジュールが合わないようです…残念。

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
2009/05/29 19:54 | | edit posted by リルム
Re: タイトルなし
>リルムさん
ありがとうございます。(リンクも)
機会があったら是非ご参加くださいませ♪

2009/05/31 10:11 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/73-2f7061a1
trackback
 
