スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


カメラ破損…

壊れました・・・デジカメ・・・

というか・・・壊されました・・・(by子供達←自分が悪い)

歯が痒いんでしょうねー、きっとヨダレが入ったんでしょうねーjumee☆whyR

(ちょっと投げやり・笑)

 

そして、新しいデジカメを購入するタイミングとなりました。

(けっこう嬉しかったりして。。壊れない限り買えないんです←優先順位が低くて)

今、写真家のお友達におすすめ機種をお伺いしている所です。

よって、本日の画像は縦長の携帯画像でーす^^;

090602_103844.jpg  

石けんをシンプルな感じでラッピングしました。

ボタンがアクセント。

(カルチャー内でもハンドメイド石けんを購入できます)

 

木曜日のべビマ、ヨーガの会、若干の空席がございます♪

スポンサーサイト
Yuka
HandmadeSoap
2 0

comment
ご無沙汰してます
今日はベビマなどの日ですね

ご無沙汰してました(^o^;
育児に完全に追われて崩壊寸前で生きております…(;_;)

新しい教室が増えて、本当に楽しそうですね!
カリグラフィーは昔から興味があったのでやってみたいのですが…

体力の無さ>>>>>>>>意欲…というところでしょうか

活動の様子を拝見して、気持ちを奮い立たせたいと思いますo(^-^)o

2009/06/04 12:20 | | edit posted by snowdrop
Re: ご無沙汰してます
> snowdropさん

いつもミクシーへお邪魔したいと思いながらも
眠気に襲われてしまい…スミマセン^^;
お子さん、さらに活動的になってきました??
うちの息子も、そろそろ歩き始めそうなので
冷や冷やものです。。。

いつかお会いできる日を楽しみにしております♪
(ホントに!)
2009/06/04 18:23 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/75-34f21a19
trackback
 
