スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


green tea

IMG_0177.jpg 

本日は雨ですね。

小さい子を持つご家庭ではお洗濯が乾かず・・・大変ですよね・汗

しかし、新緑にとっては欠かすことのできない恵みの雨。

たくさん水分を吸収して、これからもっと美しい緑を茂らせることでしょう。

 

先日、久びさに牛乳パックで型入れしました。

(いつもはアクリルモールド)

やはり、石けんも居心地がいいらしく、

相変わらずパックにくっついてます・笑

香りはジュニパー&パチュリEOで。

大人の香りが部屋中に満ちています。。。

 

2009_0418..小_1

 

+カルチャーからのお知らせ+

6月のシルクフラワー・デザインの会ですが、

7月1日へ移動となりましたm(_ _)m

次回は「リース作り」です。(画像は講師作品)

現在、若干の空席がございます。

 

もしかすると…もしかすると…

とある会が、開講できないかも…なんです。

地元の皆様のために、様々な文化・技能を広め伝えるのが私の目的でもあります。

そして、講師さまにも気持ちよくカルチャーを行ってもらうことも。。。

皆様のためにも、今後も頑張っていきたいと思っております。

IMG_0093_1.jpg 

スポンサーサイト
Yuka
HandmadeSoap
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/79-a3ae1905
trackback
 
