Yuka
スポンサー広告


オシャレだね♪道の駅

今日は、またまたこども達を連れ(夫が研修中で不在…)

「道の駅 明治の森・黒磯」へ行ってきました。

目的は、(先日ご紹介した)昨日と今日こちらで行われた

「てしごと展。」と那須の新緑です。

IMG_0237_1.jpg

 

お二人のプロデュースによるハイセンスな手作り雑貨達。

ディスプレイもステキでした♪

IMG_0239_1.jpg

楽しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしております...

(結局、ばあちゃんは間違って那須の道の駅へ行ったようで…来ることができませんでした^^;)

 

IMG_0252_1.jpg

お母さまが作ったという「ドライフラワーのリース」を購入しました。

カルチャーの出入り口に飾ります。

simple is best !

 

その後はこども達と1Fのファームレストランへ。

久々にテラスで食べたランチは格別でした♪

IMG_0299_1.jpg 

このテラスから、ちょうど「旧青木家那須別邸」(重要文化財)が見えます。

→aiは、その建物を見ています・笑

IMG_0327_1.jpg

その建物の目の前には、素晴らしい風景が広がっていました。

先日に続き、満開のポピー畑にて。

IMG_0328_1.jpg 

後ろに見えるのが、旧青木家の別邸です。

明治維新って感じの洋風建築でした。ほんと、素敵。。。

IMG_0396_2.jpg

 ファームレストランでは、

ステキな雑貨やパン、ジェラートなども購入できます。

 

心の栄養をたっぷりと補充した一日でした。

家族連れにもおススメなスポットです♪ ほんと。

Yuka
オススメSHOP
2 0

comment
そういえばYukaさんのブログでも紹介されてたのね~
『てしごと展』行ってみたかったなぁ・・那須には行ったのにi-229
グリーンのリースがとっても素敵だね!
2009/06/15 11:35 | | edit posted by ミトン
Re: タイトルなし
>ミトンさん
そうなんです~。この前那須に行ったときに
たまたま見つけたチラシ見て、今回行ってみたんです♪
(お父さんがいなかったからタ大変だった^^;)
でも、とても楽しかったですよ~。マコリンさんと那須に来てたんですね~♪
2009/06/17 12:03 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/82-a6115bb7
trackback
 
