Yuka
スポンサー広告


久々の安息

今日は娘aiのお話です。

活発(過ぎる…)なaiは、現在も一時保育を利用しています。

私的の場合、月7回までの保育が認められます。(妊娠・出産時にはもっと可能)

その貴重な7回を、カルチャーに合わせて予約してましたが・・・

今月に入ってから、「保育園に行きたくない・・・」と娘。

話を聞いてみると、とある先生に怒られたからだそうです^^;

そんな理由で、今月はほとんど利用せずにいました。(泣いて嫌がるので)

しかし、夫との相談の末、嫌がっても連れていこう!ということで

今日は久々に登園しました。(今後のためにも、時には鬼にならないと・・・ですよね☆)

9月からは、「満三歳児」の幼稚園に入れる予定です。

 

しかし、いいですね~♪ aiには悪いけど、ほっと出来る安息の時間♪♪

息子keiも寝てるので、この上ない至福の時間。。。(ホントに)

 

・・・そいう訳で、「シュシュの会」も今すぐにスタートさせたい気持ちですが、

もう少々お待ちくださいね♪ (お問い合わせくださった皆様、ありがとうございます)

お子さん連れOKの日も設ける予定です。。(1歳未満)

IMG_0451.jpg 

シュシュって乙女ですよね~♪

(私からは想像もつかない…愛らしいシュシュ・笑)

この素敵な糸ですが・・・後ほど(カルチャーで)お教えしちゃいます^0^

(世界で一タイプだけの糸デス)

 

IMG_0462_1.jpg 

日曜ですが、カルチャー関連の用事もかねて

leafさんが主宰する「てづくり展」へ行ってきました。

ガラス屋 茶間さんが出店されてたブースに

ステキなスカイブルーのストールがありました。

(迷うことなく購入しました♪)

今週いっぱい開催してますので、是非おでかけくださいませ。

 

今週のヨーガの会、フェイスマッサージの会、アクセの会、

ご予約随時承ります♪

IMG_0464_2.jpg

指紋が気になりますが…ご勘弁くださいね・汗

Yuka
kodomo-tati
4 0

comment
幼稚園も保育園も楽しさがわかるまでですよねぇ。
娘も幼稚園を最初いやがっていました。
最近も水泳教室をいやがっていました。
でも楽しいと思い始めたら「早く水泳教室にならないかなぁ?」なんて張り切っています。
aiちゃんも早く楽しさがわかるといいですね。

素敵なストール、きれいな色ですねぇ。
2009/06/26 09:19 | | edit posted by kuwa
Re: タイトルなし
>kuwaさん
コメントありがとうございました!
そうなんですよね~、aiはたまにしか園を利用していないから
なかなか慣れることができないのですよね...
9月からは幼稚園に行く予定なので、
スムーズにいくことを祈りたいです^^;

ストール、ホント綺麗な色だと思います。
「夏色」ですね♪
2009/06/27 19:08 | | edit posted by Yuka
シュシュ。。ステキ~
もしかしてその糸は。。。アハ

続きは明日にでも。。^-^
2009/06/30 20:18 | | edit posted by leaf*
Re: タイトルなし
>leaf*さん
そうなんですよ~^^

お大事にどうぞ~~!
2009/07/02 17:23 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/85-547ded8d
trackback
 
