Yuka
スポンサー広告


バースディ休暇

今日は夫のバースディ休暇だったので、家族で那須へお出かけしてきました。

そうそう、この前の日曜日は結婚記念日だったということもあって、

結婚式を挙げた教会へ行ってきました。

IMG_0574.jpg 

あの日、緊張で朝ごはんが食べられなかったことと、

ドレスが苦しすぎたということも影響して

挙式中に倒れそうになったことを思い出します(フラフラ)笑

先日、こちらで挙式を行ったメンバー宛てに

ステンドグラス美術館の招待券が入っていたので、そちらの方にも行ってきました。

ステンドグラス美術館内は撮影NGなので残念ですが...

 

IMG_0586.jpg 

 

オシャレな那須に来てるっていうのに、

aiは長靴のままで来てしまいましたっ・汗 (うっかりっ^^;)

そんな長靴娘たちは「ジョイアミーア」でランチをとりました・笑

 

IMG_0538_1.jpg 

平日じゃないと(混雑していて)スムーズに入れないだろうから・・・ということで。

パスタにしろ、ピザにしろ・・・やっぱり美味しかったです♪ 石窯ナイス!

 

という感じで、夫のバースディ休暇は終了しました。

おしまい。

 

本日のヨーガご参加の皆様、ありがとうございました。

来週はべビマの会・石けんの会・ヨーガの会がございます。

【ご予約随時承ります】

 

Yuka
オススメSHOP
6 0

comment
実は…
実は、私も挙式はここでした。
ここで挙式したメンバー宛てに?
…知りませ~ん。
あっ、でも8年も経ってるし、引っ越したし。子供らウルサくてどっちにしても連れて行けないんですけどね。
でもステンドグラス美術館は入ったことないんですよ~。
ラファエル礼拝堂のみ、フェアで入りましたけど。
2009/07/03 20:09 | | edit posted by リルム
バースデー休暇なんていいですね!
そしてそしてステキな教会だなぁ~♪おっと結婚記念日
おめでとうございまーす!!
レストランも美味しそうだし、那須はステキなとこがいっぱい
で近くの方が羨ましい限りです(笑)
2009/07/04 11:49 | | edit posted by ノンチ
バースデー休暇、素敵ですね。おめでとうございました。
あと結婚記念日もv-256

私もこちらで挙式でしたが、ステンドグラス美術館の招待券は来てないですね。サミシー。

「ジョイアミーア」もいいですね。久々に行きたいです♪
2009/07/04 13:15 | | edit posted by Yaco
Re: 実は…
> リルムさん
そうでしたか。リルムさんもこちらで挙式されたんですね。
今年からかな~? 招待状が届きました。

パイプオルガンの音色、ステンドグラス、素敵ですよね~。

2009/07/04 13:41 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> ノンチさん
ありがとうございます!
地元へ帰ってきて、
「那須が近い」ということが一番嬉しい事なんです・笑
でも、TDRが近いノンチさんも羨ましいな~。
しかも、資格なども東京だと取得しやすいし・・・
ないものねだりですが^^;
2009/07/04 13:47 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> Yacoさん
あれ~、ヤコさんもここ?
変だわ~、うちだけ届いたのかしら??
ちょっと、問い合わせしてみてくださいね。。
(美術館料金、けっこう高いんです)
平日のほうがスムーズに入れるから
ラッキーですね♪

2009/07/04 13:52 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/88-aad6d957
trackback
 
