スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


Nasuで感性を磨く

今日は、夫の前職時代のおともだち親子と、「那須でのレジャー」を楽しんできました。

ママがちょうど、いま流行りの「二期倶楽部・ウェディング」へ招待されているということで

パパとおじょうちゃん(2歳)ペア、そして我が家族(4人)で、まずは”りんどう湖”へ。

りんどう湖・・・何年ぶりでしょうか・・・  かなり久々にボートに乗っちゃいました・汗

 (二期倶楽部ではアートフェスタ那須2009山のシューレを予定しています)

 

その後は・・・こちらも久々のペニーレーンで、ママも参加でのtea time。

同業者(ナース)のママさんとは今回お初でしたが、とても素敵なかたでした♪

現在、千葉でお仕事を再開されてるそうで・・お仕事と育児の両立、オツカレサマです!

 

相変わらずの賑わい、そして、美味しそうなパンが焼ける匂い。

人気NO1のブルーベリーパンをお土産にして...

IMG_0719.jpg 

 

その後、(先日ミトンさんもご紹介していた)JARDIN BLANCさんへ。

実は・・・以前、こちらのHPを拝見してから、

「何か・・・どこかで見たことのある風景??」と思っていたんです。

もしかすると・・・と思って、昨年の「天然生活11月号」を引っ張りだしてみたところ・・・

この素敵な那須のSHOPは、この雑誌に掲載されていたお店だったんだ~!

と、いうことが解り・・・尚更、行きたい気持ちが増してしまった。。。という訳です・笑

IMG_0751.jpg 

「素晴らしい!素敵!感激!」

私の目に映るものすべて、刺激と感動であふれていました。

IMG_0753.jpg 

そして、カメラ好きにはたまらない。(許可済み)

もちろん、ロハス好きにも。

IMG_0748.jpg

環境のために、あえて使用後の紙を使用したお花のモチーフ。

ロハスカルチャーでも、もっとそういうことを考えていかないとな・・・と思った瞬間。

 

IMG_0747.jpg  

RARIさんの芸術がたくさん詰まったSHOP内(主に土日OPEN)。

よくパリに行くというRARIさんは、天然のもを大切にするアーティスト。

今回、オリジナルのポストカードと和紙でできたモチーフを購入しました。

IMG_0756.jpg 

絶対に、また行きます!絶対に!!

 

RARI YOSHIO san

クリエイター。イラストをはじめ、ものづくり、スタイリング、ショッププランニングなど

多岐にわたって活躍。著書に「昆虫。花。うさぎ。手づくりの見つけ方」。

2007年暮れ、夫婦で念願の那須に引っ越しをする。

代官山のSHOPでは、ご主人の有機野菜などをお見せしているそうです。
(~天然生活より~)

スポンサーサイト
Yuka
オススメSHOP
4 0

comment
yukaさん那須好きですね~。
私も好きは好きだけどお店とかよく知らないのであんまり行きません…。
時間がないっていうのもあるんですが。
二期倶楽部はその昔、披露宴会場を探していた時に行ったことがありますけど、恐れ多くてもう足を踏み入れることはないかも…と思ったことがあります。
私みたいなビンボー人にはビビるところです。
っていうか私、「おしゃれなカフェ」とかも似合わないかもe-441
2009/07/12 06:23 | | edit posted by リルム
いいなぁ♪
また私も那須に行きたいv-353
せめて夏が終わったらゆっくり出かけようかな~
(只今息切れ中)v-394
2009/07/12 16:02 | | edit posted by ミトン
Re: タイトルなし
> リルムさん
ひと月に最低2回は行きますね~。那須。
西郷に住んでいるので、けっこう近所なんです。

二期倶楽部・・・私も行ったことはありません。。。
なにせ...宿泊なんて最高にに高いし☆




2009/07/13 09:29 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> ミトンさん
お疲れ様です!7月はとくに多忙そうだから大変ですよね☆
9月からaiの幼稚園行きが実現しそうなので、
その際は那須ツアーご一緒したいですね~♪
2009/07/13 09:31 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/92-6d49aef3
trackback
 
