Yuka
スポンサー広告


Happy Birthday Keita !

今日から、ちょうど一年前にKeitaが誕生しました。

午前9時ちょっと過ぎに。

あれから1年かぁ~。

この1年は、いろんな病気にかかってくれたもの(笑)大事には至らずで

ほんと、良かったと思っています...(月1ペースで熱は出しますが^^;)

昨日は、1日早いパーティーを実家でしてきました。

IMG_0778.jpg 

先日退院したばかりのおじいちゃん。

(来年のお誕生会、また参加できるといいな・・・)

IMG_0770.jpg 

日曜礼拝の帰りに母が買ってきてくれました。

那須塩原のシェレンバウムで。

 

毎回、こどもたちのお誕生日を迎える度に思うこと・・・

「健康でいてくれることが一番!」

少々、皮膚が弱いこどもたちですが、

それは、ほとんど個性の領域だと思っています。

また、来年も皆が笑顔で祝えるよう、

私は相変わらず「LOHAS」を研究していきたいと思います。

 

余談ですが、「LOHAS」と「ECO」ってイコールではなく、ちょっと解釈が違うんです。

LOHASは「実現可能なライフスタイル」のことで、ひとりひとり出来る内容は異なります。

環境問題にしろ、健康管理にしろ、無理なく続けられるのがLOHASなんですよね♪

 

IMG_0653.jpg 

先日のベビーマッサージの様子です。

この時は、パパさんもご参加くださいました。

パパさんのお休みが合えば、是非一緒にご参加くださいませ♪

 

IMG_0657.jpg 

こちらは、べビマの後から始まるヨーガの会です。

講師 岡部さんの個性的なウェアも楽しみの一つですよ~♪

波の音を聞きながら、リラクゼーション・ヨーガをお楽しみください。

Yuka
カルチャー
13 0

comment
携帯ブログ王国
はじめまして、ブログの内容を見てとても興味を持ちました!
よかったらブログランキングに参加されませんか?

ランキング上位に入ればアクセスアップになり
読者もよりいっそう増えるかと思います。

2009/07/13 10:36 | | edit posted by 携帯ブログ王国
Keitaくん、お誕生日おめでとう!って私と誕生日が同じなのかも?!いい子ですねぇ~(笑)
おじいちゃんも退院されたんですね♪
ほんとに幸せというのはやっぱり健康である事が一番よね。。そして母は特に一番健康でなければね。。
ロハスからは程遠い私ですが、これから少しずつ頑張りたいものです(笑)
2009/07/13 10:40 | | edit posted by ノンチ
ケイタ君おめでとう~~!おじいちゃんもうれしそう♪
あれ?ノンチと同じだったのかぁ・・i-179そうだね、健康第一だね☆母の健康としては私も頑張りたいものですi-201子供達のためにも、Yukaさんも体をお大事にね~
2009/07/13 12:29 | | edit posted by ミトン
keitaくん、お誕生日おめでとう(^-^)
もう1歳なんて~!!びっくり!!!
おじいちゃんとの2ショット、いい写真だね♪
2009/07/13 16:11 | | edit posted by ぼぶちび
おめでとう!
keitaくんお誕生日おめでとうございます☆1年あっという間ですね…

おじいちゃんとのツーショットも素敵です(*^-^*)
2009/07/13 21:03 | | edit posted by snowdrop
keitaくん、お誕生日おめでとうございます!
すくすく元気に育ってくださいね☆

ケーキ、とっても美味しそうです~。

波の音を聞きながらのヨーガも良さそうですね。
海に行きたくなりました!
2009/07/13 23:30 | | edit posted by おぎっぺ
お誕生日おめでとうございました!

Yukaさんも二児のママとしてお疲れ様でした。

ベビマ参加のパパさんもいらっしゃるんですね。
うちのチビたちが小さい時に、夫に経験させたかったわ。
2009/07/14 11:34 | | edit posted by Yaco
Re: タイトルなし
>ノンチさん

ノンチさんもお誕生日おめでとうございます!
そうですよね…まずは、母が丈夫じゃないといけませんよね~~!!
少しずつLOHASの風を吹かせていきますよ~♪笑
(子供を産む以前は…まったくもってLOHASとは無縁の世界にいました・バク笑)
2009/07/15 10:50 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> ミトンさん

ありがとうございます♪
ノンチさんと同じ誕生日とは、大変びっくりですよね~。
そうですね、母が倒れたんでは良くないんですよね~!
なので、ちょっとずつ楽しみながら大きくしていきたいな~と思っています♡

2009/07/15 10:54 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>ぼぶちゃん

ご無沙汰だね~~!
どうもありがと♡
そうそう、月末なんだけど、群馬のK君と、私の友達をお見合い(笑)させることになったよ!
どうなったかは、あとで報告するね♪
2009/07/15 10:56 | | edit posted by Yuka
Re: おめでとう!
> snodropさん

いつもありがとうございます♪
この1年、内容が濃すぎた~…という気持ちもあります^^;
おじいちゃん、少し元気が出てきたようなので良かったです…
2009/07/15 11:00 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
> おぎっぺさん

いつもありがとうございます♪

お子さんの前歯のお話、見ました・・・
大変でしたね・・・お大事にどうぞ・・・

ヨーガ、初回体験ありますので
お時間があるときは、白河まで是非ともお越しくださいませ♪
2009/07/15 11:02 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>Yacoさん

いつもありがとうございます♪

べビマに参加するためには、
赤子を産まないとね・・・笑(どうですか~)

私も頑張りすぎないように、頑張ります!?
2009/07/15 11:04 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/93-eb26cad3
trackback
 
