スポンサーサイト
Yuka
スポンサー広告


はじめての大内宿

IMG_0841.jpg 

大内宿にて。

 

この連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか??

我が家は日・月の2連休でした。

日曜は、夫がお世話になっている吉田技建さんの建築完成見学会へ。

とてもすばらしい漆喰の建物を見せていただくことができました。

IMG_0795.jpg 

右上のライトは吉田技建さんオリジナルのビーズシェードで、ハンドメイドのものだそうです。

その他のライトは、あえてアンティークにされたとか・・・オシャレですね~♪

むき出しの木も、あえて古材使用となっています。

そ・し・て、窓は有名な米)マーヴィン社のものでした。

ペア/Low-Eガラス使用の木窓。

IMG_0802.jpg 

こだわってますね~。

こんな素敵なお家に住むオーナーさんは、一体どんなかたなのかしら…と思っていたら、

な、なんと・・・高校時代のクラスメイトだったんです!ほんと、びっくり!!

我が家から最高に近い場所に住んでいるので、

ちょくちょくカフェ気分でお邪魔しようと思っています・笑

ステキなナチュラルモダンのお宅見学会、ありがとうございました!

 

本日は、地元に住んでいながら初の大内宿へ。

長~いトンネルをくぐり抜け、たどり着いた大内宿は

まるで江戸時代へタイムスリップしたような気持ちになります。

IMG_0821.jpg 

なんでもっと早くこなかったんだろう・・・と、本気で思いました・笑

とても心地よく、そして懐かしい・・・とも感じました。

IMG_0824.jpg 

所々で絵を描いているかたに出会いました。

お聞きしたところ、筆で絵画を書くツアーでこちらにいらっしゃったとか。

「味」のある素敵な作品に、思わずパチリ。  好きです、こういう感じ。

 

この連休中に、新たな出会いもありました。

後ほどご報告しますね...

 

今週のべビマ、ヨーガ、ともに空席ございます♪

スポンサーサイト
Yuka
オススメSHOP
4 0

comment
吉田技建さん、おしゃれですよね~!いつも惚れぼれ見てます。漆喰大好き・・❤
大内宿まだ行ったことないんです。私も早く行ってみたーい!!
2009/07/20 22:09 | | edit posted by ミトン
あ~、チラシが入ってましたねぇ。
2009/07/21 20:59 | | edit posted by リルム
Re: タイトルなし
>ミトンさん

ナチュラルにこだわりを感じますよね~♪
ミトンさんちの漆喰も見に行きたいな~~♡
大内宿、かなりいいです!水戸黄門になったような気持ちになれます・笑


2009/07/23 10:01 | | edit posted by Yuka
Re: タイトルなし
>リルムさん
あのチラシの見学会に行ってきました~。
2009/07/23 10:02 | | edit posted by Yuka
comment posting














 

trackback URL
http://savonde.blog54.fc2.com/tb.php/97-2e882166
trackback
 
